最高のコレクション 顧客 満足 本 376869

 CS(顧客満足度)とは? CS向上の重要性や測り方など基本を解説 関連記事 FAQ管理 商品購入やサービス利用を通じて、お客さまに満足していただくことを追求することは企業にとって大切です。 利益追求型のマーケティング戦略だけでは、収益を生み続けることに限界があります。 顧客志向を持ち、CS(顧客満足度)を高めることが、結果として企業の 今回の「推しの1冊」 顧客満足(Customer Satisfaction=CS) について知識を深めたい人に、まず最初に読むことをオススメしたい本です。 弊社の「オリコン顧客満足度」の事業に新たに参画したメンバーには、いつもこの本を薦めています。 著者の小野譲司さんは、サービスマネジメントや顧客ロイヤルティについて、第一線で活躍されている方で、公益財団法人 日本顧客満足の向上や売上の達成に悩んでいませんか? 「サービスサイエンス」の考え方でわかりやすく顧客満足と売上を高める活動をしているコンサルタント 渡部弘毅の人気コラムが1冊の本になりました 。 気軽に読んで、顧客満足について学ぶことのできる44ページの小冊子 です。

Paypayフリマ 顧客満足の達人 あなたのお客さんになりたい 本

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顧客 満足 本

顧客 満足 本-抄録 多くの産業が成熟期を迎えた今日, 企業は既存顧客の維持に重点を置いているその一環として顧客満足度 (CS)の測定は基本であり, 多くの企業が, 満足度を高めることで顧客が再び買いたいと思う意志や行動であるロイヤリティを高めようとしているしかし, そこには「ロイヤリティ=CS」という前提が暗黙の内に存在しており, これが顧客心理を反映しているかは「顧客満足」の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる"お客様重視"の実践法則 (php文庫) 鈴木 豊 5つ星のうち44 3

年生命保険契約満足度調査 J D Power

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Amazonで鈴木 豊の「顧客満足」の基本がわかる本―身近な事例でよくわかる"お客様重視"の実践法則 (PHP文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。鈴木 豊作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも BENCHMARKによると、世界36か国のすべての業界を含むCSATの顧客満足度の平均値は911%であり、日本は9%となっています(15年調査)。 2 NPS(推奨者の正味比率) NPS(Net Promoter Score)は、商品やサービスを他者に推薦する可能性を把握するために使われます。 NPSは 近年注目されている有効指標であり、業績や収益との相関性が高い のが特徴で対象商品 顧客はサービスを買っている―顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント 諏訪 良武 単行本 ¥1,760 残り5点(入荷予定あり) この商品は、Amazoncojpが販売および発送します。 通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細 サービスサイエンスによる顧客共創型ITビジネス 諏訪 良武 単行本(ソフトカバー) ¥2,0 残り5点(入荷予定あり

 顧客満足度とは? 「顧客満足度(カスタマー・サティスファクション)」とは、顧客が商品やサービス、またはブランドや企業そのものに「満足」を感じている度合い、指標のことです。 現代は、様々なサービスや商品が発売されており、ただ単に物を売れば買い手が付く時代ではなくなっています。 そのため、企業は顧客目線でサービスを提供する必要があり 顧客満足度とは 顧客満足(CS)とは英語の「Customer Satisfaction」、つまり販売した製品やサービスに対してそれを購入した顧客が満足することです。 同じ顧客から次の受注につながるよう、また新規顧客への受注に広げる為の重要な要素になります。 顧客満足は、単に価格が他社よりも安い、品質が良いといった基準の他にもサービスやアフターケアに対する評価も顧客満足シリーズ 8冊 お客様が私の先生です 顧客満足の具体例 編著者/中谷 彰宏 判型/46上製 頁数/184 定価/1470 「すみません、教えてください」。頭を下げてお客様から多くのことを吸収できる人に、お客様が集ってくる。 この書籍を購入する

顧客満足概念),(2)マーケティング戦略論における 新しい顧客満足概念,(3)期待不一致アプローチにお ける顧客満足概念に分類している。消費者行動研究に おいては,期待不一致アプローチに基づいて顧客満足 概念が規定されることが多い。顧客満足 全4本 顧客満足度とは何か、なぜアップする必要があるのか、といった社員の意識改革を促す部分から、満足度アップのポイントまでを解説します。cs活動導入の第一歩にどうぞ。 顧客満足度アップのために 1csの基礎知識 (日本語版) 顧客満足度に関するおすすめの本 ポイント図解顧客満足度が面白いほど向上する本 (中経出版) 顧客満足度のアップは、売り場を広げたり商品を拡充するなどコストをかける必要がなく、中小企業でも簡単に実行できる対策です。

顧客満足度調査のノウハウ 無意識のウソを見抜く 浅野 紀夫 本 通販 Amazon

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メルカリ 顧客満足 の基本がわかる本 ビジネス 経済 300 中古や未使用のフリマ

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顧客満足度 (CS)の重要性が叫ばれる昨今。 あなたの会社でも顧客満足度を上げて、利益拡大を目指していませんか? 実は、顧客満足をあいまいに理解して、施策を打つのは危険です。 たとえば、 「値下げをすれば顧客満足は上がるだろう」という判断は、 失敗につながる典型例 です。 この記事では、7000社以上の売上アップに関わってきた弊社が、 顧客満足度 自社商品やサービスの1つの指標として、「顧客満足度調査(CS調査)」が実施されることがあります。 顧客満足度調査とは、自社の商品やサービスについて顧客がどの程度満足しているのかを数値化して「見える化」したものです。 顧客満足度調査は、単に広告効果を持つだけではなく、時には売上や株価以上に重要な指標として活用されることもあります。 本顧客満足のあり方とは ~スターバックスと東京ディズニーランドに学ぶ~ 竹平 早紀 高知工科大学マネジメント学部 ここでは顧客満足を 1 研究の動機 本研究の目的は、「高い顧客満足」を実現する ための仕組みを検証し、企業は積極的に何に取

03 号 介護関連事業の顧客満足度情報管理方法とそのためのシステム Astamuse

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顧客満足 の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる お客様重視 の実践法則 Php文庫 鈴木 豊 産業研究 Kindleストア Amazon

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TOP 本を探す 日経ビジネス人文庫 あなたが創る顧客満足 顧客満足とは、お客さまを満足させることではなくて、お客さまが満足すること。 それには、あなた自身も自分の仕事に満足していなければ――顧客満足の基本から、あなたを高める働き方、学び「顧客満足」の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる"お客様重視"の実践法則 (php文庫) 鈴木 豊 オンデマンド (ペーパーバック) ¥1,760顧客満足「cs」の知識 小野譲司 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。

顧客満足度向上のために 操作説明書を動画に大転換 Crevo 史上最高本数600本の動画を制作 Crevo株式会社のプレスリリース

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サービスが伝説になる時 顧客満足 はリーダーシップで決まる ベッツィ サンダース 著 和田正春 訳 へんこや書房 古本 中古本 古書籍の通販は 日本の古本屋 日本の古本屋

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Paypayフリマ サービスの底力 顧客満足度日本一 ホンダクリオ新神奈川が実践して

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顧客満足の実際 新版 日経の本 日本経済新聞出版

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J D パワー 18年itソリューションプロバイダー顧客満足度調査 J D Power

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顧客満足 の失敗学 社員満足がcsを実現する 瀬戸川 礼子 本 通販 Amazon

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マーケティングのことが面白いほどわかる本 基本編 基本編 顧客満足を追求しパートナー化する戦略行動がわかる基本35項 江口泰広 著者 最安値 価格比較 Yahoo ショッピング 口コミ 評判からも探せる

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メルカリ クロネコヤマト 顧客満足主義経営 本 ビジネス 経済 360 中古や未使用のフリマ

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すぐに使える顧客満足調査の進め方 13のステップでお客様の心を数値化する 三枝 利隆 本 通販 Amazon

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ビジネス目線でディズニーから学ぶ ディズニー 顧客満足度 Cs Disney 本 本が好き 読書 読書記録 今日の一冊 読書記録 本 ビジネス書

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年生命保険契約満足度調査 J D Power

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年会費2万円以上のクレカ 顧客満足度no 1のブランドは n R

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送料無料 本 アンケートによる調査と仮想実験 顧客満足度の Bookfan ポンパレモール店 ポンパレモール

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J D パワーの年携帯満足度調査 ドコモが5年ぶりに1位 Itmedia Mobile

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楽天ブックス 顧客満足 の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる お客様重視 の実践法則 鈴木豊 マーケティング 本

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楽天ブックス 顧客満足を生み出す仕組み この18社に見つけた 瀬戸川礼子 本

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ヤフオク 満足度 ビジネス の中古品 新品 古本一覧

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顧客満足 の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる お客様重視 の実践法則 Php文庫 鈴木 豊 本 通販 Amazon

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Paypayフリマ 顧客満足の達人 あなたのお客さんになりたい 本

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年度jcsi 日本版顧客満足度指数 第3回調査結果発表 楽天カード クレジットカード業種12年連続1位 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会のプレスリリース

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オリコン顧客満足度 3年連続1位を獲得しました スクールブログ 栄校 名古屋市中区 英会話教室 Aeon

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ポイント図解 顧客満足度が面白いほど向上する本 金綱 潤 本 通販 Amazon

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カスタマーサクセスを極める 顧客満足度やプロダクト開発に関するおすすめ書籍 本紹介 会話クラウドマガジン カイクラ Mag

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21年固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査 J D Power

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Csクレイジーバンドのcsチャンネル 顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 3 サービスの2本柱が4本柱に お客様第一主義と顧客満足 Youtube

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顧客満足 の常識 Phpビジネス新書 武田 哲男 本 通販 Amazon

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Nttテクノクロス 顧客満足度をaiが自動的に判定するコールセンターaiソリューション4月から Saleszine セールスジン

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楽天kobo電子書籍ストア 顧客満足度を上げたいならスピードを上げろ ネットショップ 飲食店 交通機関を題材に考える 10分で読めるシリーズ mbビジネス研究班

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顧客満足経営事典 常盤 猛男 本 通販 Amazon

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Book Review 1 Cs初心者に 最初に読んでほしい 1冊 顧客満足 Cs の知識 ミチタリ By オリコン顧客満足度

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顧客満足の実際 日経文庫 佐野 良夫 本 通販 Amazon

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マーケティングのことが面白いほどわかる本 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34の通販 江口 泰広 紙の本 Honto本 の通販ストア

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Od版 顧客満足型マーケティングの構図 嶋口充輝 著 本 雑誌 Neowing

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顧客満足 Cs の知識 日経文庫 小野 譲司 本 通販 Amazon

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Paypayフリマ 顧客満足の達人 あなたのお客さんになりたい 本

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顧客満足 の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる お客様重視 の実践法則 Php文庫 鈴木 豊 本 通販 Amazon

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カスタマーサクセスを極める 顧客満足度やプロダクト開発に関するおすすめ書籍 本紹介 会話クラウドマガジン カイクラ Mag

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楽天ブックス 顧客満足経営 の極意 お客がお客を連れてくる 佐藤芳直 本

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cs 顧客満足の実際 第3版 日経の本 日本経済新聞出版

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csスペシャリスト検定に1回で受かる本 クレーム対応力 顧客満足実現力を高める cs 顧客満足 実現の日本標準の通販 石川 かおる 紙の本 Honto本の通販ストア

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顧客満足 とは 意味や類語 例文と解釈 Meaning Book

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すぐに役立つ 顧客満足 を高める35のヒント キーワードで比較 お客様から選ばれる販売方法とは 漫画 無料試し読みなら 電子書籍ストア ブックライブ

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顧客満足学 現代経営における顧客満足の追求と実践 持本 志行 本 通販 Amazon

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顧客満足 Cs の知識 日経の本 日本経済新聞出版

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J D パワー 18年 日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査 自動車メーカー純正ナビカテゴリー J D Power

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日経コンピュータ 顧客満足度調査 19 セキュリティ対策製品部門で7年連続1位を獲得 ニュースリリース ニュースリリース 企業情報 キヤノンマーケティングジャパングループ

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